個人輸入の代行で19年の歴史を持つオオサカ堂

オオサカ堂は1997年創業の個人輸入代行の業者です。

オオサカ堂関する情報探しのお役に立つサイトです。

輸入代行とは、海外で売られていて、日本国内では手に入らないものをユーザーの代わりに輸入し届けてくれるサービスです。
こうした海外の商品は、昔だったら海外旅行に行った際に見つけた商品を買ってくるぐらいしかできませんでした。


また、海外の雑誌などで見つけても言葉がわからないと先方とのコンタクトの仕方もわからず注文もできませんでした。

NAVERまとめの総合案内サイトです。

それが今では、インターネットの普及により、個人で海外のあらゆるサイトを見に行くことができますし、そこのサイトに個人でオーダーして注文することもできます。


しかし、個人でこうしたサイトへのアクセス、オーダーとなると英語などで注文しなければならなかったりで、本当に希望商品がオーダーできるか、支払い方法は、手に入れて問題があった場合どう対応したらよいかなど不安があるのが実際です。

特にそれが、医薬品、美容、健康に関する商品となると効能、副作用など事前に調べておかなければならないことも多く個人輸入はなかなか難しく気が引けるものです。


そうした場合に助けになるのがオオサカ堂のような個人輸入の代行をしている業者です。
オオサカ堂のサイトでは、扱っている商品の説明が日本語で書かれているので安心して選ぶことができます。

その商品は、育毛剤、禁煙補助剤、ダイエットフードといった健康、アンチエージング商品から、医師の処方を受けた薬のジェネリック薬など豊富に揃っています。